2012年12月24日

ちょっと聞いて!

年末特別企画
まるごと朝市 12月29日(土)
時間 午前8~11時 場所 ハイヤ通り5番街
=====================


大掃除はここまでやって!

  
ちょっと聞いて!

先日洗濯機の修理依頼があり 症状は「すすぎ」「脱水」の途中で止まる

こういう場合コントロール基盤とゆう部品が壊れている場合が多いので

すが排水ホースを触ってみるとなぜか重たい 原因はホースの中にゴミ

が溜まり水が排水できなくなり、上記のような症状となります

お掃除しましょう 大変だったらお父さんにやってもらいましょう


ちょっと聞いて!

特に写真の様に防水パン(洗濯機がのっかてる台)を使ってある場合はなりやすい様です


ちょっと聞いて!
ついでに写真のような部品も洗いましょう 悪臭の原因になります


同じカテゴリー(しごと)の記事画像
何処か遠くへ 楠浦町
縁あって 片付け屋さんに
天草市防災行政無線について(うるさすぎる)
映るじゃん 4K放送
もう大変なのだ
セルフ・リサイクル
同じカテゴリー(しごと)の記事
 何処か遠くへ 楠浦町 (2020-01-05 00:27)
 縁あって 片付け屋さんに (2019-06-14 01:13)
 天草市防災行政無線について(うるさすぎる) (2019-01-02 12:31)
 映るじゃん 4K放送 (2018-12-22 22:30)
 もう大変なのだ (2017-12-07 00:30)
 セルフ・リサイクル (2017-08-31 00:48)
Posted by ふるさと at 22:00│Comments(2)しごと
この記事へのコメント
うひゃ~(๑≧౪≦)
こりゃ~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
気をつけます(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月24日 22:25
やっぱり太陽さん
1年に1度でいいから掃除しとくと、きれいだし電気製品の故障も
少ないのだけど、、、そうなったら電器屋さん 困るかな(^∇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2012年12月25日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。