2013年03月17日

お世話になりました 58回朝市




お世話になりました

58回朝市終了しました 有難うございました

本日、牛深は曇り空 朝市営業中は雨もほとんど降らず
お蔭様で・・・

又のお越しをお待ちしています



お世話になりました 58回朝市お世話になりました 58回朝市

準備時間は1時間 段取りの悪さは牛深朝市のお家芸 (^∇^)

朝市のメンバーでインターネットしてる人いたかな ( ̄ー ̄; ヒヤリ


お世話になりました 58回朝市お世話になりました 58回朝市

イワシつかみ取り 今やイワシは高級品 断然お得

お世話になりました 58回朝市お世話になりました 58回朝市

いそがしそうな 朝市食堂 最近は若いママさんたちのお客さんが多いみたいな・・
 
 

お世話になりました 58回朝市お世話になりました 58回朝市

ブリカマ 300円 イワシの塩焼き無料
 

お世話になりました 58回朝市お世話になりました 58回朝市

新設 お話コーナー この日は お客さんゼロでした 誰かサクラになって!

ブリ大根は ブリと大根 別々に煮るんですね もう一つの鍋はあおさ汁 


お世話になりました 58回朝市お世話になりました 58回朝市

マントふか湯引                       サザエ 


お世話になりました 58回朝市お世話になりました 58回朝市

野菜コーナーでは みかん重量当てクイズをやっていて見事に3.5キロのバンかんをゲット

お客さんじゃ無いのに申し訳ない気分 m( ̄ー ̄)m でもちゃんと持ち帰った(●⌒∇⌒●)



お世話になりました 58回朝市お世話になりました 58回朝市


6匹までさしあげます 親切なメダカ屋さん

 

お世話になりました 58回朝市お世話になりました 58回朝市


う~ん なに買おうかな !


同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 18:43│Comments(2)朝市
この記事へのコメント
賑わいましたか!?毎回行きたいと思いますが…。なかなか難しいです。牛深ならではの海の幸が豊富ですね
Posted by みゆ at 2013年03月17日 18:59
みゆさんへ
有難うございます 残念ながら人でいっぱいと言う訳には・・(笑)
でも楽しみにしてくださるリピーターの方も多くボチボチやって行こうと
思ってます♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月17日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。