2013年04月10日

牛深案内 公衆トイレ

4月の朝市はハイヤ祭りの日曜日
場所 ハイヤの駅





牛深案内 公衆トイレ(ハイヤ大橋芝生広場よこ)


牛深案内 公衆トイレ

牛深案内 今回は icon08 トイレ です 前回もトイレだった(笑)

この特集をやっているのには意味が有ります もうすぐハイヤ祭りで

うしぶかへやって来られる方も多いと思い この様な・・・・・・kimochi14

写真のトイレ大きくて立派でしょう(笑) 公衆トイレとして最大級じゃないかと?

bou7 皆さん 視に来ませんか o(〃^▽^〃)o♪


場所は ハイヤ大橋芝生広場よこ です

ハイヤ祭り あかね市 ではこの芝生広場が催し場となり賑わいます icon18

牛深案内 公衆トイレ牛深案内 公衆トイレ

牛深朝市もお世話になっている芝生広場からの写真です


牛深案内 公衆トイレ牛深案内 公衆トイレ
 

ハイヤ大橋の 登り口 にもなっています

ここから歩いてゆくと 楽しい 空中さんぽが 始まります 

(⌒∇●)

今日のブログでは一升瓶さんも 空中さんぽ してるみたいですね

スマートになった一升瓶さんを撮りに行こうかな

(^^)

地図 icon15


 



同じカテゴリー(施設)の記事画像
天空の散歩道はピンク色
時代は変わる
世界遺産・崎津集落の奥の方へ
充電させてもらえませんか、世界遺産で
時間つぶしで宇土マリーナ
これって何?天城橋
同じカテゴリー(施設)の記事
 天空の散歩道はピンク色 (2022-05-07 22:21)
 時代は変わる (2022-04-19 21:28)
 世界遺産・崎津集落の奥の方へ (2018-09-29 23:11)
 充電させてもらえませんか、世界遺産で (2018-09-25 21:54)
 時間つぶしで宇土マリーナ (2018-07-07 21:19)
 これって何?天城橋 (2018-07-04 14:57)
Posted by ふるさと at 22:33│Comments(6)施設
この記事へのコメント
おトイレには勿体ない位素敵ですね(^_-)-☆おトイレが素敵な所は気持ちも良いし嬉しく思いますよ(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月10日 22:50
セカンドライフさんへ
ここのトイレは天草市の方で清掃してるんでしょうが、綺麗にして有ります
牛深町に関してはトイレの数も結構多いですよ。これからもブログ挙げる
予定ですo(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月10日 23:07
スマートになるまでにはまだまだ時間がかかりそうです(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
Posted by 一升瓶 at 2013年04月10日 23:07
一升瓶さんへ
えっ、もうバレテましたか?此方もそろそろ空中さんぽで
ダイエット励まなきゃ 始めるまでが難しい ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月10日 23:12
私は海彩館のトイレをよく利用します(笑)
Posted by D. at 2013年04月11日 09:46
Dさんへ
トイレあっちこっち在ると良いですね 無いと困っちゃう (^∇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月11日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。