2018年07月07日

時間つぶしで宇土マリーナ


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深





時間つぶしで宇土マリーナ



時間つぶしで こんな場所で写真を

海に突き出た 防波堤

釣り人が 一人だけ

あとは 人の姿も無い


時間つぶしの訳は

MRI検査で熊大病院へ

検査の時間は午後1時30分から、水以外は口に入れることができないので

下手に買い物もできない 




時間つぶしで宇土マリーナ


道の駅 宇土マリーナの 裏側へ来て見た

誰もいない



時間つぶしで宇土マリーナ


こういう 広場もあるんですね

なんか もったいない





同じカテゴリー(施設)の記事画像
天空の散歩道はピンク色
時代は変わる
世界遺産・崎津集落の奥の方へ
充電させてもらえませんか、世界遺産で
これって何?天城橋
天城橋(天草1号橋)完成 熊本が近くなったぞ
同じカテゴリー(施設)の記事
 天空の散歩道はピンク色 (2022-05-07 22:21)
 時代は変わる (2022-04-19 21:28)
 世界遺産・崎津集落の奥の方へ (2018-09-29 23:11)
 充電させてもらえませんか、世界遺産で (2018-09-25 21:54)
 これって何?天城橋 (2018-07-04 14:57)
 天城橋(天草1号橋)完成 熊本が近くなったぞ (2018-06-24 02:40)
Posted by ふるさと at 21:19│Comments(0)施設
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。