2013年04月10日

牛深案内 花屋

4月の朝市はハイヤ祭りの日曜日

4月21日 ハイヤの駅



牛深案内 花屋

牛深案内 花屋

花屋 と言っても 花は売っていません (笑)

雑貨 と ギフト のお店です かたらんなのブロガーさんなのですが

チョー更新しないので有名です o(〃^▽^〃)oあは

勝手にブログ挙げちゃおう 善意の行動?

一応 承諾は得ています

牛深案内 花屋牛深案内 花屋

icon14 店の前はこういった感じです(笑) 

写真左 ホテルハーバーイン 肥後銀行 

写真右 天草市役所牛深支所
 
icon17 フェリー発着場から本渡方面へ走る道路と言った方が解かりやすいですかね

牛深案内 花屋牛深案内 花屋

kimochi7 店舗の右側にも入り口が有り、自動販売機コーナーも

この前の道は総合センターとの接続道路になりハイヤ祭りのときなど混雑していますbou29


お店の中も写してきました icon15
 

牛深案内 花屋

キッチン用品の数々 種類の多い事 kimochi2

牛深案内 花屋

ああザンネン 逆光だ せっかくの美人のface05奥さんの顔がみえない

こう書いておくと 次回訪問時コーヒーが(笑)

牛深案内 花屋

えっ 花屋さんで 花 売ってるの ? 造花でした kimochi17

牛深案内 花屋

kimochi21 いろんな商品が有るからブログで宣伝したらいいのにと

思うのはおっせかい o(〃^▽^〃)o♪

牛深案内 花屋

衣料品?のコーナーも icon08


同じカテゴリー(施設)の記事画像
天空の散歩道はピンク色
時代は変わる
世界遺産・崎津集落の奥の方へ
充電させてもらえませんか、世界遺産で
時間つぶしで宇土マリーナ
これって何?天城橋
同じカテゴリー(施設)の記事
 天空の散歩道はピンク色 (2022-05-07 22:21)
 時代は変わる (2022-04-19 21:28)
 世界遺産・崎津集落の奥の方へ (2018-09-29 23:11)
 充電させてもらえませんか、世界遺産で (2018-09-25 21:54)
 時間つぶしで宇土マリーナ (2018-07-07 21:19)
 これって何?天城橋 (2018-07-04 14:57)
Posted by ふるさと at 11:30│Comments(0)施設
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。