2013年04月17日

突然の依頼




渕上雅代 カンバン



突然の依頼

突然の依頼

歌手 渕上雅代の カンバン作りの依頼

字は何とかなるがインターネットで探すがなかなか良いのがない

時間が無い とにかく急ごう

突然の依頼

なんとか 間に合った 

門口公将と共に朝市が応援してる歌手です

お二人とも朝市に時々寄ってくれてます


突然の依頼

前に制作した 門口公将のカンバン

同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 22:21│Comments(2)朝市
この記事へのコメント
天草市民センターに観に行ったことあります。
綺麗で明るくて歌がお上手ですよね~!!去年のハイヤのときも来られてましたよね。
Posted by 天てん at 2013年04月17日 22:55
天てんさんへ
牛深ハイヤ節をレコーディングしてる歌手なんですよ
金土日と牛深で歌謡ショーの予定みたいです (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月17日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。