2013年05月27日

まだ在るの?



デジタルチューナー

まだ在るの?

地デジチューナー はあるかな、と来店のお客様

もう入荷は無いと思いつつ 一応卸屋さんに 問い合わせを

なんと まだ在庫はある との事kimochi21 

今お使いのテレビが壊れるとチューナーが無駄になることなどを説明し発注

icon17 取付も頼まれたので納品に行くと

えっ アナログテレビが 3台も置いてある

まあ チューナーが 無駄になることはないだろうkimochi14

♪(o ̄∇ ̄)/

同じカテゴリー(しごと)の記事画像
何処か遠くへ 楠浦町
縁あって 片付け屋さんに
天草市防災行政無線について(うるさすぎる)
映るじゃん 4K放送
もう大変なのだ
セルフ・リサイクル
同じカテゴリー(しごと)の記事
 何処か遠くへ 楠浦町 (2020-01-05 00:27)
 縁あって 片付け屋さんに (2019-06-14 01:13)
 天草市防災行政無線について(うるさすぎる) (2019-01-02 12:31)
 映るじゃん 4K放送 (2018-12-22 22:30)
 もう大変なのだ (2017-12-07 00:30)
 セルフ・リサイクル (2017-08-31 00:48)
Posted by ふるさと at 11:45│Comments(4)しごと
この記事へのコメント
地デジ祭りには、振り回されましたね~
あの当時の喧騒はどこへ・・・(@_@;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月27日 15:35
原鈑さんへ
家電業界は、地デジ切り替えを境に負のスパイラルへ
牛深では今年になって1軒閉店しました ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年05月27日 15:48
地デジチューナーが壊れたのですね?
なるほど!
Posted by 村長村長 at 2013年05月27日 17:03
村長さんへ
いろんなケース いろんなお客さん 対応も色々です o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年05月27日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。