2013年05月30日

スゴイ人たち



福連木 かしの木館

スゴイ人たち

写真は福連木かしの木館で子守唄まんじゅうを作っているご婦人方

こちらのグループはすごいですよね

日本中のあちこちで振興会などいろいろ活動してますが

福連木のような場合はまれでしょう

成功の法則  アイデア⇒実行⇒反省⇒実行 の繰り返しとは言いますが

その中に優れた情熱と正しい方向が必要なんでしょうね

こういう成功例が身近な天草にあるのはうれしい

子守唄まんじゅうをはじめヒット商品を生み出した福連木の皆さん

アリガトウ ♪(o ̄∇ ̄)/ ございます







牛深朝市がお世話になっているお店です

よろしくお願いします








スゴイ人たち

子守唄まんじゅう・ごまだれ・かりんとう・福豆・さんしょうの佃煮


福連木 かしの木館
☎0969-45-0245



スゴイ人たち

野菜・果物・食料品・あか巻き・葉だご・土産品

ハイヤ通り
だ る ま ス ト ア
☎0969-72-3920


スゴイ人たち


新床 ござ替え 表替え 見積もり無料

ハイヤ通り
木 下 畳 店
☎0969-72-3752



スゴイ人たち

生花 花束 生け花

朝市の日「何かあかね

ハイヤ通り
花 の 寿 美 礼
☎0969-73-3018

同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 17:00│Comments(4)朝市
この記事へのコメント
きゃ~○○おばちゃんに○○おばちゃんに知ってる人ばっかり~v(=^0^=)v
福連木のおばちゃんたちは皆優しいですよね(´ω`*)
あっもうあいらんもおばちゃんの仲間入りでした(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年05月30日 18:57
子守唄饅頭ほんとに大好きですよ(^◇^)私の姉夫婦も大好きで長崎に帰る時お土産に買って行くんですよ(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年05月30日 21:27
あいらんさんへ
スゴイ先輩たち皆さんお知り合いなんですか?
今度機会が有ったら苦労話を聞いといてください(^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年05月30日 23:03
セカンドライフさんへ
素朴で懐かしい味がするような(笑)
一度お土産用に「かしの木館」に直接買いに行ったとき
車の中で食べんねと2個蒸したてを頂きました
その美味しい事 ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年05月30日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。