2013年07月17日

久玉町 牛高前


広い埋め立て地




久玉町 牛高前

久玉町 牛深高校 の前に 広い埋め立て地が有ります

中央部分から 撮ってみました

o(〃^▽^〃)o♪

写真は広い専用の グランドゴルフ場bou29

なんか ゴージャス ですね
 

暑い中 皆さん頑張っておられます

広さは この部分で約四分の一


久玉町 牛高前

その隣には 消防署 広いヘリポート付 kimochi30

これは心強い

熊本まで牛深が一番遠いですもんね

右側の建物は 牛深高校

消防署の隣には牛深地区の給食センター


久玉町 牛高前

こちらは 何も有りません 草ボウボウ状態

背景の建物は bou1 牛深総合体育館

写真には写ってませんが kimochi14

 海岸には 海上保安庁の船が icon19


久玉町 牛高前

こちらも まだ 何も出来ていません

何が 出来るんだろう

背景の街並みは 久玉町明石 です






牛深まるごと朝市

7月21日(日) 朝8時~11時

ハイヤ大橋芝生広場


よろしくお願いします

♪(o ̄∇ ̄)/









同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 22:04│Comments(4)風景
この記事へのコメント
今度、巨大迷路とか作ってみたいですね~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月18日 09:26
原鈑さんへ
さすが!原鈑さん こういう発想が大事ですね ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月18日 10:24
おはようございます(*^_^*)
いつも記事を上げて頂きありがとうございます。

かたらんなのトップページに
7/16のふるさとさんの牛深音楽祭を
リンクさせていただきましたm(__)m
Posted by かたらんなスタッフ at 2013年07月18日 11:04
かたらんなスタッフさんへ
お世話になります。了解しましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です
今後ともよろしくお願いします
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月18日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。