2013年08月15日

今日はW



お盆 と 年金



今日はW
 

仕事 やっと落ち着いてきました

昨日までの 忙しさがウソのようです

陽ざしは弱くなったが 雨が降りませんね

母が水かめ用の バケツは何処に置いてあるか心配しています




家の前の公園の周りにズラーとicon17

殆どが他県ナンバー帰省客の車なんでしょう


下の写真 自転車が並んでます

こちらは郵便局のお客さんicon16


今日は お盆 と 年金で 賑わいそうですface05


今日はW



同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 09:40│Comments(2)風景
この記事へのコメント
うちの裏の通りは 年金日と お葬式、それにHさんのバーゲンが重なったら 大賑わいの通りになります(笑)
Posted by 波場印 at 2013年08月15日 12:07
波場印さんへ
コメントありがとうございます。やっぱり銀行も年金日
には多いのですね。年金日に合わせ、何か催しを・・・o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年08月15日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。