2013年12月04日

私はこれで


このカメラを手に持って



私はこれで

さあ 今晩から いくつか 忘年会が 始まる

酒が弱いので 1次会でウトウト してて 2次会 置いてきぼりが有った(笑)

今日は ウコンの力 でも 飲んでおこう

o(〃^▽^〃)o♪



12月1日に開催された 牛深海中公園マラソン では

上のカメラを 手に持って 走りました

注釈 (^∇^) 正確には 走り約2キロ 歩き約3キロ

腰にポーチを巻いて その中に と 思ったけれど

手に持ってみると 走るのにも 邪魔にならないちょうどいい感触

そのまま 走ちゃえ~


しかし 不真面目な ランナー です


┐(^-^;)┌・・?




私はこれで



同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
100円ショップのキャンプグッズ
ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした
優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製
牛深マルシェ 中口仏具店
私のが無い(^O^)
渾 身 の
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 100円ショップのキャンプグッズ (2022-01-21 07:00)
 ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした (2017-04-07 22:00)
 優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製 (2015-11-19 17:00)
 牛深マルシェ 中口仏具店 (2015-11-12 20:00)
 私のが無い(^O^) (2015-05-20 15:00)
 渾 身 の (2015-04-07 11:00)
Posted by ふるさと at 12:00│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。