2014年05月25日

夏日和


昨日のこと



夏日和


昨日は 暑かったですね

こういう時は 服装がむつかしい

半袖にするか 長袖にするか

陽ざしの強さ 仕事内容によりけりで 変わってきます

(。・´д`・。)

この先は 基本半袖で 上から薄いジャンバーを掛けるのが一番でしょうか

天気予報も よく見て 仕事もしなけりゃ・・・


さあ夏だ 夏に向けて 今年はダイエットで出来るか

(^∇^)

ここ 何年か 肥満のまま

着れる服も だんだん無くなる

┐(^-^;)┌・・?


要は 食べなきゃ良いんだけど~




夏日和



同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 10:23│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。