2014年08月13日

好物

熊本県、天草市、牛深で毎月 朝市 を開催しています

しばふ広場朝市

毎月第2日曜日



台風の朝市




好物


今夏は 台風に 振り回されてますね

上陸直前に 弱まったり 確実に来ると思ったらコースが外れたり

お蔭で 色んな行事が 思うように はかどりません

個人的には 墓参りではなく 墓掃除がやっと終わりました o(〃^▽^〃)o♪



好物好物


朝市も 前回好評だった ミニ水族館を 予定・・・

台風の為 ムリでしょうと ブログアップしてましたが

なんと 数は少ないが 頑張って用意してあり

帰省客のおきゃさん等も 結構多く 喜ばれました



好物


朝市の商品の中に みりん干し がありますが

写真 上は 太刀魚 下が フグ です

実が厚くて フンワリ柔らかい フグが 私は好みです

フグなんて プロが調理しないと 恐いですもんね

(^o^)/



昨日の夜は 疲れてて ブログもかけず 今日の分は今頃に

そろそろ 老化現象でしょうか

┐(^-^;)┌・・?









同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 21:12│Comments(0)朝市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。