2014年08月19日

旅立ちは雨だった

降ったり止んだり


旅立ちは雨だった


三角まで 所用が有り 今から遠出

車を走らせ 30メートルしないうちに 雨だ~

ふぅ~ 気が重くなる

慎重に 牛深のビル街を 通り抜ける

(^∇^)


旅立ちは雨だった


瀬戸橋を通り抜けるころには 晴れ

道路には 水跡が 本渡も降ったのかな

何か月ぶりかの 上島上陸

(o^□^o)


旅立ちは雨だった


自動車専用道路も 快適に 進む

松島へ向かって

はるか向こうには 山が見える


あれは 次郎丸岳 太郎丸岳 




旅立ちは雨だった


終点まじか この先の交差点を

左折したら あと 2か所 左折で付く筈だ

し・ん・ぱ・い



旅立ちは雨だった


 


さあ 今度は 天草へ

また 雨が降っている

注意して 帰ろう

途中で おみやげを 何にしようかな



旅立ちは雨だった

こわ~い

高速で視界が悪いのは 最悪

ワイパー フル稼働



旅立ちは雨だった


さあ 牛深まで あと1時間

何時も 専用道路には 助けられる


あっ、 おみやげ 買うの忘れた

┐(^-^;)┌・・?




同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 18:00│Comments(2)風景
この記事へのコメント
連日 悪天候ですね(-。-;
雨の日の遠出は気が重くなりますが
写真に解説付きで読んでるこちらは楽しいですよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年08月19日 20:26
★あひるさんへ 
三角の病院まで本人とソーシャルワーカに会いに行って来ました
家族から又聞きだと中々真意が伝わってこないので・・・
問題解決しそうででホッとしています ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年08月19日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。