2014年09月18日

黄色いノボリは超目立つ


OKAGESAMADE

熊本県天草市 牛深 で毎月 朝市を開催しています

しばふ広場朝市

毎月第2日曜日



10月のしばふ広場朝市は 

10月13日(祝)

に変更させていただきます



黄色いノボリは超目立つ


にこやかな顔で 写真に写っている男性

しばふ広場朝市のメンバー

矢田農園 さんです

ノボリをバックに 記念撮影を

(o^□^o)


黄色いノボリは超目立つ黄色いノボリは超目立つ


感心するぐらい 色んな種類の野菜を

栽培しています

多い時は 20種ぐらい 並んでるのでは



黄色いノボリは超目立つ


ノボリが並んでいる様は まるで 戦国時代

前にブログで のぼり の 色 でお世話になりましたが

その際 一番人気の 黄色で 決定させていただきましたが

大成功 みたいです ♪(´ε`*)

連休中の朝市だったので このノボリをみて

フェリーの乗り降りの 車も入ってきたほど





 
黄色いノボリは超目立つ


お天気も 味方してくれました

お蔭で 多くのお客様が

今後も よろしくぅ(^o^)/お願いします



同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 18:05│Comments(2)朝市
この記事へのコメント
黄色と黒は目立ちますね。
踏切の遮断機、トラロープ、ガードレールの端、注意喚起はたいがい黄色と黒です。たぶん人間の視覚に一番うったえる色のコンビなんでしょうね。
Posted by fan2よこた at 2014年09月18日 22:47
★fan2よこたさんへ
恥ずかしながら黄色ばかりに目がいってました(笑)
黄色と黒の組み合わせが大事なんですね
色んな具体例 ありがとうございました
Posted by ふるさとふるさと at 2014年09月18日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。