2014年11月22日

走る 紅 葉


紅葉を探して




走る 紅 葉


牛深では 紅葉は絶対無理と思いつつも

牛深では一番気温が低い 久玉町内の原を走りながら

紅葉は無いかと 車を走らせていた

うん ちょっと紅い場所が



走る 紅 葉


しかし 紅葉とは ほど遠い

残念

(T_T)



走る 紅 葉


そこへ 走る紅葉車が

うん じゅうぶん 紅い

いい紅葉の写真が撮れた

満足

(。・´д`・。)エェ~
 


同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 16:00│Comments(2)風景
この記事へのコメント
まだ紅くなってないですか?
亀川ダムのそばを走るのに、ボーッとしてるんですね。
何も見ないで走って来ました(._.)
Posted by あひるちゃん at 2014年11月22日 16:16
だいたい紅葉になる木が有りません
河浦町の寒い地域に紅葉の場所を造りましょう(^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年11月22日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。