2014年11月27日

ずいぶん様子が


リサイクル


ずいぶん様子が


久しぶりに リサイクルごみの担当になった

いきなりのピンチヒッター なので

何が何やら

(⌒_⌒;
 

前にも経験があるので と言っても牛深市時代の事



ずいぶん様子が


最近は 生活金物類 と言うのがある

 とか やかん もオッケーなんですね


しかし 良く視ていないと後が大変です

特に間違いが多いのが プラスチック、ビニール類

人が混んでいるときは 

後から見るとリサイクルではなく ただのゴミ

(。・´д`・。)



 

ずいぶん様子が


紙類も難しい

段ボール 厚紙 の判定が微妙な場合も

まあ 徐々に 慣れるしかない



ずいぶん様子が


時間は 7~8時のはずだが

実際は 6時ぐらいからに

真っ暗なので 車を横着けしてやっています

┐(^-^;)┌・・?



眠い

(o^□^o)



同じカテゴリー(街づくり)の記事画像
天草市全域我が街も
ホテルオークラお得な忘年会
牛深町船津区でこれから何かが始まる
天草で一番早いかも
お披露目します
旅 立 ち
同じカテゴリー(街づくり)の記事
 天草市全域我が街も (2017-09-04 01:28)
 ホテルオークラお得な忘年会 (2015-12-22 13:00)
 牛深町船津区でこれから何かが始まる (2015-12-05 13:00)
 天草で一番早いかも (2015-11-13 21:10)
 お披露目します (2015-10-27 15:50)
 旅 立 ち (2015-10-16 21:00)
Posted by ふるさと at 12:47│Comments(2)街づくり
この記事へのコメント
資源ごみの分別は大変ですね(-_-;)
今朝がその日だったので、久しぶりに私が出しました。
振り分けてると義母が出してくれるので助かります(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年11月27日 15:20
あひるさんへ
リサイクル担当するもう一つの目的は
いろんな人の様子が解かることです(^_-)-☆
訪問するより効率が良いので(o^□^o)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年11月27日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。