2014年12月04日

ハイヤ大橋が分断されて視える


違った景色

ハイヤ大橋が分断されて視える


ハイヤ大橋が分断されて視えるこの風景

ハイヤ大橋の写真は数多いが

橋が分断されている写真はあまり見たことがない



ハイヤ大橋が分断されて視える


同じ風景も場所が変わると 違って見えますよね~

この写真は 奥座敷からの風景

奥座敷とは 牛深公園 日本庭園の展望所のことです

ハイヤ大橋が分断されて視える


日本庭園から10分ほどで到着するこの展望所

ちょっとした 山歩き気分が味わえます

いつも墓参りに行ってる場所がはるか下に見えるので そこそこの高さがあるのでしょう



ハイヤ大橋が分断されて視える


遠くには東シナ海が

夕日も きれいな写真が撮れそうな場所です

でも夕日が落ちる頃には 帰り道が危ない




ハイヤ大橋が分断されて視えるハイヤ大橋が分断されて視える


日本庭園の左側から 簡単に登れます

倒木を乗り越え 簡単じゃなかった(+_+)

道は綺麗に整備してあり比較的楽です

はぁはぁ 言うことは あまりなかったような(笑)

(体重しだいですが)



ハイヤ大橋が分断されて視える
ハイヤ大橋が分断されて視える


登りつめると 尾根筋の道へ

標識があり 展望所の方へ歩くと すぐに



 
ハイヤ大橋が分断されて視える


簡単な  山歩き気分を味わいたい方 お勧めです

途中 イノシシ注意の看板が!!!

(@_@;)



同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 16:00│Comments(2)風景
この記事へのコメント
第2展望台にいけますね(>_<)
あそこは怖さがましてなかなか行けません(*_*;
凄いですね~(^○^)
Posted by ドントコイドントコイ at 2014年12月04日 21:27
ドントコイさんへ
登って頂上からの 眺望がきかないと がっかりです (ー_ー)!!
Posted by ふるさとふるさと at 2014年12月04日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。