2015年02月18日

緊 急 出 動

天草市、牛深町の電器屋さんのブログ

あなたの街・わたしの故郷 マイタウンうしぶか



牛深道路案内



緊 急 出 動


緊急だ

街中の信号機を右折


緊 急 出 動


海彩館の入り口から車が多量に出てくる

フェリーが到着したのかな



緊 急 出 動


急に道が下り

曲がる


緊 急 出 動

また さらに曲がる


緊 急 出 動


さらにグルグル グルグル


緊 急 出 動


限界

目まで グルグル 回る


緊 急 出 動


グルグル から やっと解放

危なかった

(^O^)

緊 急 出 動


うん

着いたところは 無人島の前?

洗濯機の修理依頼でここまで


ゆっくり ゆっくり 走ってきました


icon17 face04 icon17


最近は こんな風に ツギハギだらけのブログばかり

無理して 毎日アップする必要もないんだけど

何故か 義務感で(笑)



そろそろ 長期休暇に入るかも


^_^;





同じカテゴリー(しごと)の記事画像
何処か遠くへ 楠浦町
縁あって 片付け屋さんに
天草市防災行政無線について(うるさすぎる)
映るじゃん 4K放送
もう大変なのだ
セルフ・リサイクル
同じカテゴリー(しごと)の記事
 何処か遠くへ 楠浦町 (2020-01-05 00:27)
 縁あって 片付け屋さんに (2019-06-14 01:13)
 天草市防災行政無線について(うるさすぎる) (2019-01-02 12:31)
 映るじゃん 4K放送 (2018-12-22 22:30)
 もう大変なのだ (2017-12-07 00:30)
 セルフ・リサイクル (2017-08-31 00:48)
Posted by ふるさと at 15:00│Comments(2)しごと
この記事へのコメント
トップページにふるさとさんの記事が上がってこないと
病気かな?と心配しますよ(*^_^*)
義務感も納得します(笑)
でも二日に1回はあげて下さいね\(~o~)/
ハイペースが疲れたらスローペースで走って下さい♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月18日 15:18
あひるさんへ
ごめんなさい、最近なんか余裕が無くて(ー_ー)!!
クオリティーの低い記事を出しすぎるのも・・・(●^o^●)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年02月18日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。