2015年03月06日

いい天気にはドライブへ

熊本県、天草・牛深で毎月、朝市を開催しています

しばふ広場朝市

毎月第2日曜日




いい天気にはドライブへ


良い天気だ

こんな日には ドライブに出かけたくなりますね

出かけました

(^_^;)

洗濯機を積んで ドライブ中

車は2シーター ミッドシップエンジン 後輪鼓動

しかし ポルシェ ではありません

(^O^)



いい天気にはドライブへ


このドライブコースは 対岸が九州本土は 鹿児島県

この日は 空気も澄んで 綺麗な景色が見れます

カーブにさしかかったが 何故かハンドルが

(・。・;



いい天気にはドライブへ


しょうがなく 海の上を走る事に

しかし 水陸両用車とは 今まで気づかなかった

最近の車はすごいですね

皆さんも一度 試してみては

(ー_ー)!!



いい天気にはドライブへ


正面には タンカーが横たわって 道をふさぎそう

このまま行くと どうなるんでしょう

あたしゃ 知らない

(●^o^●)


行ってみたいな 他所の地へ







いい天気にはドライブへ



いい天気にはドライブへいい天気にはドライブへ


こうやって写真見ると 年配のお客さんが多いですね

決して 高齢者専用ではありません

(^_^;)

若い人の来場も大歓迎です

暇だったっら 覗いて見てください

小さな小さな朝市です

その内 大きくなるかも

きっとここにしかない商品がありますよ

よろしく(●^o^●)お願いします





しばふ広場朝市

3月8日(日)

朝8~11時

芝生広場





同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 15:00│Comments(2)風景
この記事へのコメント
ふるさとさん、朝市が2/8になってますよ?
3/8の間違いではありませんか(-_-;)
私は間違い探しをしてる訳じゃありません。
隅から隅まで目を通してるんですよ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月06日 15:40
あひるさんへ
ありがとうございました(^O^)
そそっかしいですね(・_・;)
覗いて見て良かった、今から出かけ夜まで帰ってきません(-_-;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年03月06日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。