2015年04月12日

お世話になりました

熊本県、天草市、牛深で毎月『朝市』を開催しています



しばふ広場朝市

毎月第2日曜日



お世話になりました


第二日曜日の今日 しばふ広場朝市 開催でした

(●^o^●)

なんとか 雨も降らず ボチボチの人出



お世話になりました


魚の加工食品関係は 悪天候が続き 生産が追い付かず

また 不漁で材料の入手に苦労してるらしい

ハイヤ祭りをひかえ 大事だが そこはプロ なんとかするのでしょう

(ー_ー)!!

ハイヤ祭りの人出は 牛深最大のイベント

やはり 売り上げも 全然違うらしい



お世話になりました

100円 ?

安いな と 思って撮ったら

案の定 残ってはいなかった


しばふ広場朝市 無事終了です

お世話になりました

ありがとうございました






お世話になりました

お世話になりましたお世話になりました



お世話になりました


18(土)19(日)は

ハイヤ祭り です



同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 16:51│Comments(0)朝市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。