2015年04月15日

ほぼ 完了


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深


ほぼ 完了


こいのぼりの旗ではありません

大漁旗 です

(●^o^●)


ほぼ 完了


この写真は途中から撮ってますが

ハイヤ大橋の入り口から 延々と 大漁旗が並び

だんだんと ハイヤ祭りの気分が

(#^.^#)


ほぼ 完了


商店街の 提灯も 準備オーケー 状態



ほぼ 完了


こちらの通りも バッチリ

なんか足りないいと思ったら

頭上に大漁旗が まだついてない状態

直前に つけるのかな


ほぼ 完了


駐車場 は あちこち 用意してあるみたいですが

遠い駐車場の場合 シャトルバスが 運航しています


今度の 土・日 は

牛深ハイヤ祭り  です

どうぞ お越しください


お天気は よさそう

(●^o^●)





同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 19:00│Comments(2)朝市
この記事へのコメント
大漁旗が並ぶ光景は迫力ありますね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年04月15日 21:00
あひるさんへ
今年は一部コースが変わったらしく
出場者減少が原因かもです(ー_ー)!!
Posted by ふるさとふるさと at 2015年04月16日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。