2015年04月30日

らしさを探して


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深


らしさを探して


今日の牛深 昼間 車に乗っているとちょっと暑いかなという感じ

身に着ける服装が難しい季節ですね

夕方少し強い雨が 降りました

風呂上りは 半袖のティーシャツ 1枚で丁度いいぐらいです

雨が降ったので 今日は運動をお休み




らしさを探して


話は変わって 昨日上げる予定のブログ

何故だか 今日に

昨日は連休初めの 祝日

ゴールデンウィークらしさを探しに 牛深の街を

初めに 港へ しかし フェリーは港を出て行ったあと

海彩館周りにも そんな雰囲気は あまり見られず

本番は 土曜か日曜日からでしょうか

フェリー発着場には露店も並ぶことでしょうicon28



らしさを探して


次は商店街

こちらも何も無いと思いきや

国旗が整然と並んでいました

最近 また 何件かシャッターが閉まったような気がするが

しょうがない事か



らしさを探してらしさを探して


海辺では

釣りを楽しむ人あり icon19

face09 仕事する人あり

色々です


らしさを探して


ネコちゃんも 祝日 楽しんでました

パンダ







同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 22:30│Comments(4)風景
この記事へのコメント
フェリーの写真、最高!
Posted by 村長村長 at 2015年04月30日 22:56
村長さんへ
ありがとうございます
遠いモノを撮る時、難しいですね(・_・;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年05月01日 00:22
本当、フェリーの写真いいですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月01日 15:23
あひるさんへ
本当ですか(笑)
わたしは写真の良し悪し、よく解りません(@_@;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年05月01日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。