2015年05月13日

水 風 船


熊本県天草市牛深で毎月朝市を開催しています


しばふ広場朝市

毎月第2日曜日



水 風 船


写真の二人

顔を隠してますが

双子です bou26

朝市の出店者のお孫さんなんですが

おじいちゃん、おばあちゃんに、くっついて よく遊びに来ます

まだ 保育園に通っていますが

朝市に来始めた最初のころより だいぶ逞しくなってきましたbou1



水 風 船


双子なので やっぱり気が合うのでしょう

大人は誰も 構わないが 二人で朝市の間中 遊んでいます

遊びの内容も 次々と変わってゆきジッとしていません

(*^_^*)



水 風 船


途中で 写真の水風船を 見せてくれました

この日の 遊び道具の主役は

水風船だったのか ?

今度 また チョコレートをあげよう

(●^o^●)



同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 16:00│Comments(2)朝市
この記事へのコメント
男の子の双子ちゃんですか、子育ては大変そうですが
田舎で子育ては良いですよね( ^ω^ )
私も孫が欲しいです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年05月13日 17:38
あひるさんへ
お孫さん出来たら『おばあちゃん』でなく
『あひるちゃん』と呼ばせましょう(笑)
魅力的なおばあちゃんになりましょう(●^o^●)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年05月13日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。