2015年06月10日

焼きかた


熊本県天草市牛深で毎月朝市を開催しています

しばふ広場朝市

毎月第2日曜日



焼きかた


今回は しばふ広場朝市での

焼きかた特集です

ブログネタに困ると すぐにこういう事を

(・_・;)


焼きかた焼きかた


誰かが 必ず 持ってくる おにぎり

ついつい ご馳走に (*^_^*)

朝食だか 昼食だか 分からなくなる




焼きかた焼きかた


運が良ければ 豪華な食材に 出くわします

食材には事欠きません


一度だけ アワビが

(^_-)-☆


焼きかた


お客さんも 一緒になって 囲炉裏を囲む

懐かしかな~ 

昔は イモイワシで 生きとった~

戦後の話です 

でも これで牛深は栄えたのです


焼きかた


こちらは サバの干物

試食用です



皆さんも 朝市では ご馳走になってください




しばふ広場朝市


6月14日(日) 朝8~11時

芝生広場にて





同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 17:32│Comments(0)朝市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。