2015年08月28日

天草最南端


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深


天草最南端


この場所は 牛深町下の倉(下須島)

人が住んでいる場所としては ほぼ天草の最南端の場所

写真はその最南端の位置から 北側を撮っています

近い処から 法ガ島 戸島 その先は何処だろう

(@_@)

たぶん天草下島東部 あたり ?



天草最南端


なにせ 海がきれいな場所です

この場所は牛深海中公園遊覧のグラスボートの周遊コースにもなってます

海からの景色も きっと綺麗でしょう
 

天草最南端


大小の 無人島が 色々

鹿児島県にも近い位置にあります

しかし 訪れる人は少なく

牛深在中の人でも 来た事がある人は少ないのでは


天草最南端


やっぱり 海がきれい


(^_-)-☆






同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 12:30│Comments(2)風景
この記事へのコメント
お仕事中の写真撮影ですか(*^_^*)
透き通った綺麗な海!
若ければ潜ってみたいくらいです\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月28日 13:12
あひるさんへ
扇風機の配達で行きました
牛深町内ですが、時間的には
白木川内までと変わりません(*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年08月28日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。