2015年07月16日

不心得者



あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深



不心得者


ネコちゃん

まさか 君では ないだろうね



不心得者


資源ゴミの日

電動ポット が置いてあった

おそらく 前日から持ってきてあったのだろう

夜中に雨が降ったので 中には水がいっぱい

これは 燃えないゴミ

分かっていて 置いていくのだろうが ちょっと残念




不心得者


いろんなものを持ってきて これはダメなの?

いいえ それはゴミです

お持ち帰りください

ガンとして 断る まるでこちらが意地悪しているような

(・_・;)


不心得者


この ネコちゃん達

魚屋さんの前にいるんですが

魚屋さんが仕入れから 帰るのを待っています

きっと おみやげ があるのでしょう

(●^o^●)



同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 14:00│Comments(4)朝市
この記事へのコメント
このニャンコたちは、ふるさとさんのお店近くの魚屋さんにお世話になってるやつらですよね。
前におじゃましたとき、居ましたもん。
牛深には優しい魚屋さんが多くて、猫好きの私は心癒されます。
Posted by モデラートモデラート at 2015年07月16日 19:25
モデラートさんへ
そうです宋鮮魚店と言います
仕入れから帰ってくるなり魚あげてます(^ム^)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年07月16日 21:33
そうなんですね~(^_^;)
昨日もいろいろありました(/。\)
プラの袋とか、洗ってなかったり
当番が行く前に出してあったもので、分別しないでいっしょくたに袋に入れてそのまま入れてあったりしましたよ(ーー;)
せっかく出して下さるのに残念です・・・
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月16日 22:17
ムクちゃんへ
正しい知識等、勉強しとかないと自信持って断れませんね(・_・;)
チャンと視てないと、いつの間にかおいてあったり(@_@;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年07月16日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。