2015年10月02日

忘れらてはいなかった



あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深




毎月 第2日曜日に朝市を開催しています

しばふ広場朝市



忘れらてはいなかった


毎週 第2・第4 水曜日が

資源ゴミの日

しかし 9月は 第4水曜日が連休で ×

9月30日 が 営業日

たぶん多くの人が 忘れて 来ないのでは

と 思っていたら

逆に 多かった

お蔭で 大忙しでした

皆さん ちゃんと チェックしてるんですね



忘れらてはいなかった


蛍光管に加え 

白熱電球も最近は回収して良い事になったが

殆んど ゼロ

写真は 電器屋さん(私)が持ち込んだもの

(・_・;)



忘れらてはいなかった


資源ごみの間中 妙に人馴れしたネコちゃんが遊びに来ていた

たぶん飼い猫らしいが 何処から来たのだろう

カメラを向けると 

ちゃんとカメラ目線で 撮影に応じてくれた

(*^_^*)




今日の朝は 牛深ちょっと肌寒い

半袖の上から 長袖を初めて重ね着しました

でも お天気良いので

動くと 汗が・・・



同じカテゴリー(街づくり)の記事画像
天草市全域我が街も
ホテルオークラお得な忘年会
牛深町船津区でこれから何かが始まる
天草で一番早いかも
お披露目します
旅 立 ち
同じカテゴリー(街づくり)の記事
 天草市全域我が街も (2017-09-04 01:28)
 ホテルオークラお得な忘年会 (2015-12-22 13:00)
 牛深町船津区でこれから何かが始まる (2015-12-05 13:00)
 天草で一番早いかも (2015-11-13 21:10)
 お披露目します (2015-10-27 15:50)
 旅 立 ち (2015-10-16 21:00)
Posted by ふるさと at 14:43│Comments(0)街づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。