2015年10月11日

お世話になりました



お世話になりました


しばふ広場朝市


お世話になりました


日曜日 朝 お空は どんよりと

大丈夫かな~ という感じ

風も強く テントを車に ロープで

テントを 張らないお店も ある

その店に人だかりが



お世話になりました


タコ が 目的 ?

完全に 売り切れていた


お世話になりました


前回は 品物が無かった 袋田三郎果樹園さん

今回からは 大丈夫みたいだ

こちらも 完売状態


お世話になりました


野菜屋さんも 人だかりが

何が売れてるのだろう



10月の朝市 無事終了しました


お世話になりました



同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 16:16│Comments(2)朝市
この記事へのコメント
たこに表示されている224っていうのは
値段なんでしょうか?
みかんが美味しい季節ですね。
Posted by RYU at 2015年10月12日 10:23
RYUさんへ
たぶんグラムでは(・_・;)
季節や天気に作用される店ばかりで大変みたいです(*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年10月12日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。