2015年10月14日

〇〇だけど


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深


〇〇だけど


しばふ広場朝市で 子供を中心にけっこう人気の

ミニ水族館

今回も 新たなお客さんが

写真上の女の子

水族館の前から 離れないけど けっして触ろうとしません

触りたいけど 恐い

恐いけど 触りたい



〇〇だけど


中には ナマコ タコ ウニなど

触るのに 勇気がいる生き物も


〇〇だけど


しかし ついに何かを つかんだ

それは ウニ

よかったね

大きな冒険だったのかも



〇〇だけど


こちらの男の子

バシャバシャタコと奮闘していました

服の上からは レインコート

いや ビニール袋

触る前にお母さんが着せてました

毎回 常連さんです

(●^o^●)



同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 21:28│Comments(2)朝市
この記事へのコメント
楽しそう♪
子供たちに人気ですね(*^-^*)
触れる水族館、素敵です(^.^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年10月14日 21:39
ムクちゃんへ
ありがとうございます 小さな小さな水族館ですが。。
『触れる水族館』のキャッチフレーズ良いですね
使わせてもらいます (^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2015年10月14日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。