2015年11月08日

お世話になりました


あなたの街 わたしの故郷 天草 牛深



11月のしばふ広場朝市 おかげさまで無事終了しました

ありがとうございました


お世話になりました


今日は絶対雨 のはずが 雨は全然降らず

だんだんと晴れ間が多く 良いお天気になりました


お世話になりましたお世話になりました


しかし 風は強かったですね

パイプを打ち込んで テントを支えてました


お世話になりました


今日は おとなりでは ワンわんウォーキングも開催され

熊本など遠くからのお客様も 立ち寄っていただき

めずらしそうに 覗かれ 買い物を

おかげで 朝市も オコボレ。。。

(^O^)



お世話になりました


みかんを売っていた 川田三郎果樹園さんも

作業服から 突然 交通指導員姿に 着かえ

ワンわんウォーキングをお手伝い

ご苦労様です


ボランティアの私も途中からは 暑くて 半袖1枚

なんか いつまでも 中途半端ですね



お世話になりましたお世話になりました



さあ もう 来月の朝市は 12月

早いものですね

冬の準備を しときましょう


お世話になりました


『牛深 しばふ広場朝市』

お世話になりました











ブログ村 ランキング参加してますicon15よろしければ ボチッと


にほんブログ村



同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 14:00│Comments(0)朝市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。