2016年05月08日

『想い』をありがとう


熊本震災募金

多くの想いを

ありがとうございました




『想い』をありがとう


募金箱を全部で 4個

ふるさとさんの手作り 

(*_*;

大きさが全部違うので大変


『想い』をありがとう

動画 https://www.facebook.com/keiko.isoguti/posts/1031860306893671?pnref=story
しかし 今回は 牛深ハイヤ桃の会による ハイヤ踊りがあり

また チラシでも 呼びかけてあったためか

多くの募金が 集まりました


『想い』をありがとう


ここにも 募金箱が

中央に有るせいか この箱が一番重かった

おかげで 朝市のお店も 大忙し

(^_-)-☆


『想い』をありがとう『想い』をありがとう

しもむらのひもの 霜村商店                 新鮮野菜  矢田農産

『想い』をありがとう『想い』をありがとう


生産者直売だからお得です 吉浦商店              福吉の蒲鉾 松谷商店
  

『想い』をありがとう『想い』をありがとう

もぎたて果実  川田三郎果樹園        三代目うつぼ屋八兵衛  中村商店


お世話になりました

牛深 午後からは 雨がしんしんと 降っています

お天気にも 恵まれたようです

ありがとうございました



同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 14:33│Comments(4)朝市
この記事へのコメント
お疲れ様でした
ハイヤ祭りが中止でしたが、
ハイヤ節の音でたくさんのお客さん、
たくさんの募金、感謝ですね
私も、予想外に買い物を!
お釣りは、もちろん募金箱へ(うふふ)
Posted by 村長 at 2016年05月08日 15:23
村長さんへ
お買い物、募金ありがとうございました
お金使わせちゃって (^^♪
Posted by ふるさとふるさと at 2016年05月08日 16:50
ふるさと様
牛深の鯵の蒲鉾(真空パック)はどこの店も最高に旨いです!!
(原さん、岡田さん、矢田さん、福吉さん、加世田さん…)
勿論、貝川さんの燻製蒲鉾も大好きですよ!
あとは崎津のエソのすり身も大好きですよ!
九州各地の蒲鉾を食べ歩きましたが牛深の蒲鉾は最高ですね!
玄海灘沿岸の鯵のすり身も最高ですよ、スボ焼きといって蒲鉾の回りにストローが付いてるやつです!!(柔らかい鯵すり身)
Posted by 蒲鉾マニア at 2016年05月11日 19:10
蒲鉾マニアさん
相当なマニアなんですね
嬉しい意見です 牛深の蒲鉾美味いと自信もって宣伝します(*^。^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2016年05月12日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。