2016年09月06日

潮風も秋の色が


あなたの街わたしの故郷 天草牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか



潮風も秋の色が


仕事帰り

港で休憩



潮風も秋の色が


まだ暑さは残るものの

潮風も 秋のにおいがする

過ごしやすい 季節になりそうですね


潮風も秋の色が


夏よ さようなら





同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 13:00│Comments(2)風景
この記事へのコメント
台風が去って朝晩は微妙に涼しくなったような・・・
でも日中は暑くてまだまだ冷房が頼りです(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年09月07日 11:46
あひるさん
秋になったら、秋休みを取ろうと思ってます
たっぷりと2カ月ほど (*_*;
Posted by ふるさとふるさと at 2016年09月07日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。