2017年03月03日

お 世 話 に


あなたの街わたしの故郷 天草牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか



お 世 話 に


牛深で住んでいて いつも思うことは やはり狭い という事

車で走ると すぐに 海にぶつかる

しかし

河浦町では 内陸に入ると 大平野を感じる



お 世 話 に


反対側は

校舎の他に グランド

そして

農業施設があちこちに

これらの財産を 有効に生かしてほしい




お 世 話 に


仕事は職員住宅のエアコンの取り外し

今まで何台 取り外したことだろう

もう エアコンが見当たらない

これが 最後の仕事になるかも


お世話になりました



平成29年 3月4日 閉校式
河 浦 高 校



同じカテゴリー(しごと)の記事画像
何処か遠くへ 楠浦町
縁あって 片付け屋さんに
天草市防災行政無線について(うるさすぎる)
映るじゃん 4K放送
もう大変なのだ
セルフ・リサイクル
同じカテゴリー(しごと)の記事
 何処か遠くへ 楠浦町 (2020-01-05 00:27)
 縁あって 片付け屋さんに (2019-06-14 01:13)
 天草市防災行政無線について(うるさすぎる) (2019-01-02 12:31)
 映るじゃん 4K放送 (2018-12-22 22:30)
 もう大変なのだ (2017-12-07 00:30)
 セルフ・リサイクル (2017-08-31 00:48)
Posted by ふるさと at 16:00│Comments(2)しごと
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*^-^*)
昨日の閉校式は晴れでたくさんの方が参列なさいましたが
テントの中で受付をしていたら、影だったせいか風が冷たくて(T_T)
寒さしのぎに背中に2個もホッカイロを貼りました(笑)
閉校になって寂しい限りです( ;∀;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月06日 15:45
あひるさん
受付していたんですか お疲れ様でした
世の中色々変わるので、形を変えて
きっとまた蘇るチャンスがあるかもです (^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2017年03月06日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。