2015年01月08日

きっとあなたにも


塩シャン


とうと 来たか

(+_+)


いろいろ聞いてみるが なかなかいい手段がない



そう思って 何か月か過ぎたころ

出会ったのが スイッチルーム・サトさんのブログ



塩シャン? やってみるか

お金もかからないし(笑)




きっとあなたにも


face05 あまり見せたくはない写真だけど 

同じ悩みを持つ あなたのために  kimochi14



↑ 2014年 9月20日 撮影

このころは だいぶ目立って

前かがみで鏡を見ると自分で解かるほど



きっとあなたにも


↑ 10月19日

この頃は 頭をさわると 感触が違うのが解かる

でも カメラで撮ると 

(*´Д`*)




きっとあなたにも


10月23日

前回の写真から日にちが経ってませんが

鏡で確認出来ないので

もしかしてと思いカメラで撮ってみました

たぶん前の方がふさがり

薄毛の部分の面積が少なくなっているのでは

(*´Д`*)




きっとあなたにも


↑ 昨年 12月20日頃の 写真

カメラを撮る角度などによっても印象が違いますが


塩シャン始めた頃よりは ずいぶん増えてるような


(@_@;)


まあ これからも 気長に続けようと


(●^o^●) 



同じカテゴリー(健康・ダイエット)の記事画像
がんばらなっきゃ
これなら出来る 3%
今年も無理っぽい
血液一滴でガンが判別
最終兵器 おからパウダー
カレーと認知症
同じカテゴリー(健康・ダイエット)の記事
 がんばらなっきゃ (2022-04-12 20:12)
 これなら出来る 3% (2021-07-13 00:37)
 今年も無理っぽい (2020-01-01 13:46)
 血液一滴でガンが判別 (2019-12-27 22:56)
 最終兵器 おからパウダー (2018-11-04 12:41)
 カレーと認知症 (2018-01-05 05:00)
Posted by ふるさと at 15:15│Comments(4)健康・ダイエット
この記事へのコメント
今夜 旦那に教えねば>^_^<
もう手遅れかも・・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月08日 15:26
あひるさんへ
きっと手遅れでしょう(笑)
自己責任でお願いします(ー_ー)!!
サトさんのブログで正しいやり方でお願い!!
Posted by ふるさとふるさと at 2015年01月08日 16:10
すすすすすごーーーーい\(◎o◎)/
角度や髪の流れかたで見えかたも違うんでしょうけど、でもきっと頭皮もすごくきれいでしょうね(*^^*)
私は事情により頭はしてないけど、自己流になってますが塩水で体は洗ってます。
出張翌日は筋肉痛になってたけど、塩浴のおかげで今はなりません。
これからもレポ楽しみにしてまーす\(^o^)/
Posted by サトサト at 2015年01月08日 20:30
サトさんへ
お陰様で確実に効果は上がっていると思われます
年相応にとは思いながら、やっぱり・・・(笑)
フサフサになったら、またブログアップを(*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年01月08日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。