2015年04月28日

もう暗いのだが


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深





もう暗いのだが


夏に向かい 陽がだんだんと 長くなってきてますね

写真は 昨日 19:00時の風景

もやがかかっていて ちょっとうす暗い


もう暗いのだが


場所は 平和の塔

この日は 此処から スタート

何をするかって?

ウォーキング
 です

『最近肥えらしたな~』

( よく言われる 最近だけではなく 1年中なのだが )

(・_・;)


もう暗いのだが


これから 遠見山頂上を めざし歩く

しかし 途中で真っ暗になりそうな気配

大丈夫だろうか

首にライトをぶら下げ スタート

やはり 無理だった (笑)

展望台で引き返す icon16



もう暗いのだが


帰ってきたら ジェット旅客機 が飛んでいた

それと 半月のお月さんが お帰りなさい

19:45 着

うん だいぶ歩いた 最初から無理は禁物

kimochi13

坂道を歩いたせいか フクラハギの後ろ側が痛い

今日はこれで終わろう


(@_@;)


ここ半年以上 体重計に乗った記憶がない

痩せたら 乗ろう




同じカテゴリー(健康・ダイエット)の記事画像
がんばらなっきゃ
これなら出来る 3%
今年も無理っぽい
血液一滴でガンが判別
最終兵器 おからパウダー
カレーと認知症
同じカテゴリー(健康・ダイエット)の記事
 がんばらなっきゃ (2022-04-12 20:12)
 これなら出来る 3% (2021-07-13 00:37)
 今年も無理っぽい (2020-01-01 13:46)
 血液一滴でガンが判別 (2019-12-27 22:56)
 最終兵器 おからパウダー (2018-11-04 12:41)
 カレーと認知症 (2018-01-05 05:00)
Posted by ふるさと at 19:00│Comments(2)健康・ダイエット
この記事へのコメント
そうそう 無理は禁物です(^_^)
45分も歩けば充分ですよ。
Posted by あひるちゃん at 2015年04月28日 21:11
あひるさんへ
最近は屈んで仕事する時に、ハアハア(@_@;)
お腹へこませないと、やばいっす(・_・;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年04月28日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。