2016年01月13日

どうしよう

どうしよう


大きな木が道を塞いでいます

ここで帰らないでください

何とか前へ進みましょう



どうしよう


道の右側をかがんで通るか左側で木をまたぎましょう

ここは 牛深遠見山から名明山へ行く登山道の入り口近く

ここでビックリしないで 自然道を楽しんで下さい




どうしよう


へそ曲がりな木ですね

ちゃんと根っこは しっかりしていますが そのまま斜めに

(*^_^*)



どうしよう


登山道入り口から 20mぐらいの場所です

自然道を歩くと気持ちいいですよ

30分ほどの 軽いトレッキングを楽しみましょう

お弁当も持って行きましょう

(*^。^*)





同じカテゴリー()の記事画像
天草の白嶽に登山 
シャリンバイの丘
めんどくさい話
希望
六郎地山 登山2
牛深5名山
同じカテゴリー()の記事
 天草の白嶽に登山  (2017-07-26 17:20)
 シャリンバイの丘 (2016-05-23 22:13)
 めんどくさい話 (2014-09-22 18:09)
 希望 (2013-09-19 00:01)
 六郎地山 登山2 (2013-09-10 11:00)
 牛深5名山 (2013-08-29 10:00)
Posted by ふるさと at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。