2016年05月19日

絶対実践してください





あなたの街わたしの故郷 天草牛深

絶対実践してください


すごく重要な情報です
そっと 鹿児島県から 持ち出してきました
そっと お試しください

一生に一度でいいので 

絶対やっておきましょう


絶対実践してください
脳卒中は 脳血管 の 病気です

詳しくは http://www.nissui.co.jp/academy/eating/11/


追 記

このチラシを何人かの人に配りました

そのうちの1軒で それやったけど脳梗塞にかかったと

(*_*;

でも 毒にはならないので やった方がいいと

(^^♪



同じカテゴリー(健康・ダイエット)の記事画像
がんばらなっきゃ
これなら出来る 3%
今年も無理っぽい
血液一滴でガンが判別
最終兵器 おからパウダー
カレーと認知症
同じカテゴリー(健康・ダイエット)の記事
 がんばらなっきゃ (2022-04-12 20:12)
 これなら出来る 3% (2021-07-13 00:37)
 今年も無理っぽい (2020-01-01 13:46)
 血液一滴でガンが判別 (2019-12-27 22:56)
 最終兵器 おからパウダー (2018-11-04 12:41)
 カレーと認知症 (2018-01-05 05:00)
Posted by ふるさと at 15:00│Comments(4)健康・ダイエット
この記事へのコメント
ありがとうございます!よく覚えておきます!(ツワ×)
(フキ○)ですね!
しかし市内の山もツワは減りましたね残念です!(採ったもん勝ちですから…)
Posted by 蒲鉾マニア at 2016年05月19日 17:18
蒲鉾マニアさん
やっておけば安心感だけでも持てますよね (^^♪
Posted by ふるさとふるさと at 2016年05月19日 17:50
焼酎は年間通して準備してあるんですが(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年05月20日 09:19
あひるさん
準備は大切です
でも 一生で一度でもいいかも(*_*;
 
Posted by ふるさとふるさと at 2016年05月20日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。