2018年02月04日

ベストチョイスかも


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか



ベストチョイスかも


今日は 土曜日

てことは 明日は 日曜日

何言ってんでしょう


日曜は お休みです

ゆっくり寝坊も出来る


申告時期も 近づいて来たので 今夜は頑張って経理をやろう


ベストチョイスかも


その為には 色々と 準備が必要

その一つに 夜食も

腹が減っては 戦が出来ぬ

最重要課題だ

!(^^)!




ベストチョイスかも


しかし インスタントラーメンでも あるかなと探すが見当たらない

冷蔵庫にも めぼしい物は無い

冷凍庫を開けてみる


冷凍うどん が 目につく

汁うどんは おもたいな~


そうだ 焼きうどん に してみよう


ベストチョイスかも


さて 味付け は 如何しようかな

焼きうどん は あまり作った経験が無い


焼肉のたれ を 使ってみた

これが 美味い

ベストチョイス かも


試してみてください










同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ちょっと 待っとかんな
じんざい・ぜんざい・おしるこ
やはり寂しい 師走の風景
新作 かば焼きタマゴかけ丼
包丁レスへ予定変更
夏への備えは
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ちょっと 待っとかんな (2020-06-25 17:32)
 じんざい・ぜんざい・おしるこ (2018-01-28 02:50)
 やはり寂しい 師走の風景 (2017-12-02 22:45)
 新作 かば焼きタマゴかけ丼 (2017-11-24 23:00)
 包丁レスへ予定変更 (2017-07-09 15:20)
 夏への備えは (2017-05-27 10:30)
Posted by ふるさと at 01:00│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
焼きうどん いいですね(^^)
焼肉のタレは焼肉以外でも活躍しますね
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年02月04日 21:23
あひるさん
冷凍うどん・冷凍そばを常備しておくと色々役に立ちますね
メニューを開発しなければ (^^♪
Posted by ふるさとふるさと at 2018年02月04日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。