2013年03月02日

ラーメンライス

毎月第三日曜日 天草市牛深 朝市を開催しています





 icon16 ラーメンライス
ラーメンライス


夜食です

只今 ダイエット中のはず (笑)

┐(^-^;)┌さぁ・・?


ラーメンライスラーメンライス

kimochi13 ラーメン ふるさとさん 手製

エビ入りチャーハン 冷蔵庫に入っていた face05



ラーメンライスラーメンライス

我が家ではラーメンはこれが  kimochi43 一番人気です

チャント肉を入れてだしを取ります

やっぱり トンコツ ですよね

bou17 さあ明日は運動量を増やさねば (^∇^)アハハハハ

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ちょっと 待っとかんな
ベストチョイスかも
じんざい・ぜんざい・おしるこ
やはり寂しい 師走の風景
新作 かば焼きタマゴかけ丼
包丁レスへ予定変更
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ちょっと 待っとかんな (2020-06-25 17:32)
 ベストチョイスかも (2018-02-04 01:00)
 じんざい・ぜんざい・おしるこ (2018-01-28 02:50)
 やはり寂しい 師走の風景 (2017-12-02 22:45)
 新作 かば焼きタマゴかけ丼 (2017-11-24 23:00)
 包丁レスへ予定変更 (2017-07-09 15:20)
Posted by ふるさと at 20:00│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
何時の夜食ですか?(笑)ボリューム満点ですね(^-^)でも美味しそうで~す(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年03月02日 21:09
そのラーメンは先週でした。
お昼ご飯に。もこす屋台の熊本ラーメンを頂きました。
夜食にすると、にんにくの味が残りますよ。(笑)
Posted by 村長 at 2013年03月02日 21:49
夜食にしたら、ギブアップしそうなメニューですね(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年03月02日 22:19
おいしそう~!
ダメな時間に見てしもた・・・(><;)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年03月02日 23:00
セカンドライフさんへ
深夜の1時です(笑)どうしてもヤラナキャならない仕事が・・・
今日もですけど o(〃^▽^〃)oあは♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月02日 23:28
村長さんへ
大丈夫です モンダミン使ってます (^∇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月02日 23:31
やっぱり太陽さんへ
写真をよく視てくださ~い チャーハンの皿は
5~6センチの大きさですよ~ ┐(^-^;)┌・・? 
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月02日 23:35
檸檬さんへ
若い人は大丈夫でしょう バンバン食べましょう
明日のフリマに備えて (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月02日 23:42
贅沢な夜食ですねぇo(^-^)o棒ラーメンはアベックラーメンが大好きです(^_^)これもおいしそうですね♪
Posted by サト at 2013年03月03日 00:00
サトさんへ
私はカップ麺がダメなんです、麺の感触のせいですかね(笑)
夜食には吉永パンさんのミニパン1個ぐらいが・・ (^∇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月03日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。