2013年03月10日

手つくりお土産




うれしい 手作り おみやげ



手つくりお土産

仕事先で お土産 を頂きました

ジュース・ジャム・干し大根

 

全て手作り しかも最高級品でした


手つくりお土産手つくりお土産
ジュース ばんかん100%の天然ジュース

砂糖も何も入れてないという事だが

甘さも充分あるし酸味とのバランスが抜群


 

手つくりお土産手つくりお土産

切り干し大根 色がきれいでしょう

手羽先・揚げ と一緒に煮込んで食したが

なにか絹ごし豆腐を食べてる様な感触

 

手つくりお土産手つくりお土産

ジャム 2袋の内 1つは1種 もう1つは数種のかんきつ類の組み合わせ

今日の朝食はパン(笑) こんがりトーストにつけてぱくつく

そこら辺の店で売っているのとは物が違う印象


ご馳走さまでした
 


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ちょっと 待っとかんな
ベストチョイスかも
じんざい・ぜんざい・おしるこ
やはり寂しい 師走の風景
新作 かば焼きタマゴかけ丼
包丁レスへ予定変更
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ちょっと 待っとかんな (2020-06-25 17:32)
 ベストチョイスかも (2018-02-04 01:00)
 じんざい・ぜんざい・おしるこ (2018-01-28 02:50)
 やはり寂しい 師走の風景 (2017-12-02 22:45)
 新作 かば焼きタマゴかけ丼 (2017-11-24 23:00)
 包丁レスへ予定変更 (2017-07-09 15:20)
Posted by ふるさと at 14:08│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
牛深ではよくありますよね。
みかん時期に深海、浅海地区に仕事に行くと
コンテナ1杯もらう事よくあります。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月10日 15:31
一升瓶さんへ
写真の他にもみかん類色々貰ってます。
最近深海方面の仕事が多くブログの記事も
こっち方面多いです (^∇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月10日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。