2013年06月24日

冬眠したら


発見 新たな自然歩道

冬眠したら

遠見山の桜木展望所から 頂上へ向かう道路の中ほどに 

写真のカンバンを発見kimochi30

 自然登山道「日本庭園登山口」と書いてある

 これで日本庭園登山口からは

遠見山頂上、駐車場、名明山と合わせ4コースの自然歩道が・・

最近になって自然歩道を整備して下さったのは、山登りが好きなSさん

だと解かった 写真のとおり道が見えないほどに成っており 

このままだとせっかくの自然歩道がダメになる可能性が

ふるさともお手伝いしようかな カマを持ってヤブコギでもしようと思っている

ヒラクチ が 冬眠したら

o(〃^▽^〃)o♪









同じカテゴリー()の記事画像
天草の白嶽に登山 
シャリンバイの丘
どうしよう
めんどくさい話
希望
六郎地山 登山2
同じカテゴリー()の記事
 天草の白嶽に登山  (2017-07-26 17:20)
 シャリンバイの丘 (2016-05-23 22:13)
 どうしよう (2016-01-13 15:00)
 めんどくさい話 (2014-09-22 18:09)
 希望 (2013-09-19 00:01)
 六郎地山 登山2 (2013-09-10 11:00)
Posted by ふるさと at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
冬眠まで時間がありますね(-_-;)
思いっきり動けるように、それまでいい汗かいて下さい(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月24日 13:56
あひるさんへ
その頃には軽くスマートになっていたいですね(笑)
私の場合軽くなってもスマートにはならないo(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年06月24日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。