2013年08月20日

嬉しいけど┐(^-^;)┌・?


いっぱいの貰い物

嬉しいけど┐(^-^;)┌・?

携帯が鳴っている 

あんた 魚 貰ろてくれんとや 持って行くで

いや ついでが有るから こっちから行くで

行ってみると 深みのある発砲スチロールに 多量のカマス

あっちこっちに 電話をし 貰い手を探しているみたい

いっぱい貰うと 大変なのだ

┐(^-^;)┌・・?

この後 本人がもう1袋 持って来た

そうそう 普通に 食べていられない

多くをカマボコにし 冷凍庫へ


嬉しいけど┐(^-^;)┌・?



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ちょっと 待っとかんな
ベストチョイスかも
じんざい・ぜんざい・おしるこ
やはり寂しい 師走の風景
新作 かば焼きタマゴかけ丼
包丁レスへ予定変更
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ちょっと 待っとかんな (2020-06-25 17:32)
 ベストチョイスかも (2018-02-04 01:00)
 じんざい・ぜんざい・おしるこ (2018-01-28 02:50)
 やはり寂しい 師走の風景 (2017-12-02 22:45)
 新作 かば焼きタマゴかけ丼 (2017-11-24 23:00)
 包丁レスへ予定変更 (2017-07-09 15:20)
Posted by ふるさと at 11:00│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
海のそばに住んでるって最高!
カマスの塩焼き、フライどれも好きです(*^_^*)
蒲鉾にするのはちょっと大変だけど美味しそうですね♪
Posted by あひるちゃん at 2013年08月20日 11:20
あひるさんへ
フライなんかいいですね。レパートリーが無いと飽きが来ます(笑)
昔は鶏の肉も よく貰ってましたよ o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年08月20日 12:44
言って下されば貰いにいきま~す\(o⌒∇⌒o)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月20日 13:25
一升瓶さんへ
今度 チャンスが有ったら 電話して 配達します よろしくぅ(^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年08月20日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。