2014年01月20日

チャクチャクと


まずは名前から






チャクチャクと


かぼちゃん だんなちゃん 売り出し 着々と進行中


今回は まず イラストを でっかく

A3ヨコで印刷すると かなり大きく なりました



チャクチャクと


イラスト デカいのはやっぱり 迫力あり

それと 大事なのが 名前 ですよね

まず 名前を憶えて貰わなきゃ

挨拶 と 名前も 入ってます

(^O^)/



チャクチャクと

よろしくね~

かぼちゃん で~す

o(^▽^)o♪

同じカテゴリー(ヒラノデンキ)の記事画像
今から2千万? 麻生さんの話だけど 
アワアワ そろそろ良いかも
牛深再発見の旅の終わりが見えてきた
牛深再発見の旅の途中烏帽子抗
何時の間にか
昨シーズンの灯油は不良灯油?
同じカテゴリー(ヒラノデンキ)の記事
 今から2千万? 麻生さんの話だけど  (2019-06-09 00:02)
 アワアワ そろそろ良いかも (2019-05-31 01:24)
 牛深再発見の旅の終わりが見えてきた (2019-03-05 00:01)
 牛深再発見の旅の途中烏帽子抗 (2019-02-18 23:37)
 何時の間にか (2019-01-30 21:57)
 昨シーズンの灯油は不良灯油? (2017-12-14 22:10)
Posted by ふるさと at 11:36│Comments(6)ヒラノデンキ
この記事へのコメント
かぼちゃんの絵は やっぱりいいなぁ~~♪
平野電気店さんのファンが増えますね( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月20日 13:04
あひるさんへ
他にも 色々制作中 (^O^)/
カボちゃんシリーズ アクセス多いんですよね
またアップしよう o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月20日 13:26
依頼人のひとり、すまポケで~す(笑)
お世話になります。
出来上がり楽しみにしてます(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年01月20日 23:35
すまポケさんへ
依頼人何人いるんですか(^O^)/
先に頂いて 責任重大ですね ┐(^-^;)┌・・?
せっかくの「かぼちゃんイラスト」ジャンジャン使わせてもらいます
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月20日 23:54
かぼちゃんのイラスト良いですね
牛深のヒーローになったりして…
お詫びです
昨日 うさぎのさんぽのブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m
私の設定ミスでした
また ブログ復活したいと思っていますので、宜しくお願いします
Posted by うさぎ at 2014年01月21日 09:10
うさぎさんへ
えっ、そうなんですか ┐(^-^;)┌・・?
復活お待ちしています よろしくぅ(^o^)/です
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月21日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。