2014年02月28日

3日連続


毎日 あおもの



3日連続


最近3日間 連続で 魚を貰った

(^O^)/

イワシ さば たれ(小いわし)

イキがいいので

牛深産だと思うのだが 

毎日 新鮮な刺身が食べれるのは良いのだが

そろそろ 冷蔵庫もいっぱいだ

贅沢言ってると 罰が当たるかな

┐(^-^;)┌・・?





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ちょっと 待っとかんな
ベストチョイスかも
じんざい・ぜんざい・おしるこ
やはり寂しい 師走の風景
新作 かば焼きタマゴかけ丼
包丁レスへ予定変更
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ちょっと 待っとかんな (2020-06-25 17:32)
 ベストチョイスかも (2018-02-04 01:00)
 じんざい・ぜんざい・おしるこ (2018-01-28 02:50)
 やはり寂しい 師走の風景 (2017-12-02 22:45)
 新作 かば焼きタマゴかけ丼 (2017-11-24 23:00)
 包丁レスへ予定変更 (2017-07-09 15:20)
Posted by ふるさと at 18:40│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
クロネコ河浦方面に預けて下さい(笑)
青魚は身体にいいですね(-_^)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月28日 19:26
あひるさんへ
自然にレパートリーが増えます(笑)
「タレを入れた吸い物」 出汁が出ていて 結構おいしいですよ
Posted by ふるさとふるさと at 2014年02月28日 21:40
サバは漬けましょうヽ(´▽`)/
いわしはフライに(笑)
タレは塩辛に!!
1週間はせわなし(*≧∀≦*)
Posted by あいらんあいらん at 2014年02月28日 22:44
あいらんさんへ
色々あるんですね(笑)
タレの塩辛は苦手かな~┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年03月01日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。