2014年03月03日

一人宴会

天草 牛深の電器屋さんのブログ
あなたの街・あなたの故郷「マイタウンうしぶか」


ホテルにて





一人宴会


土曜日 出稼ぎに 牛深を夕方に出発

雨だ



一人宴会


夕食が まだだったので 弁当を買い


一人宴会


おかずを買った

えっ 何かおかしい?

(^O^)/


一人宴会



宴会用のおつまみです(笑)

宴会も一人さびしく やってます

寝つきが悪いので 睡眠薬変わりです

┐(^-^;)┌・・?



一人宴会


おかげで よく眠れました

なんと6時起床予定が まだ夜中の2時

あ~ パソコンでも持って来れば(笑)



一人宴会


やっと夜が明けた

さあ 仕事だ

今日は日曜日だが 仕事がある事に感謝

♪(o ̄ ̄)/



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ちょっと 待っとかんな
ベストチョイスかも
じんざい・ぜんざい・おしるこ
やはり寂しい 師走の風景
新作 かば焼きタマゴかけ丼
包丁レスへ予定変更
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ちょっと 待っとかんな (2020-06-25 17:32)
 ベストチョイスかも (2018-02-04 01:00)
 じんざい・ぜんざい・おしるこ (2018-01-28 02:50)
 やはり寂しい 師走の風景 (2017-12-02 22:45)
 新作 かば焼きタマゴかけ丼 (2017-11-24 23:00)
 包丁レスへ予定変更 (2017-07-09 15:20)
Posted by ふるさと at 16:32│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。