2014年05月09日

食べた後で


夜 食





食べた後で


夜食してしまった

なぜ?

お腹好いたから

(^∇^)アハ



食べた後で


醤油ラーメン

美味かった

(^_-)-☆



食べた後で


しかし

袋の後ろを 見たら

460Kカロリー

┐(^-^;)┌・・?



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ちょっと 待っとかんな
ベストチョイスかも
じんざい・ぜんざい・おしるこ
やはり寂しい 師走の風景
新作 かば焼きタマゴかけ丼
包丁レスへ予定変更
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ちょっと 待っとかんな (2020-06-25 17:32)
 ベストチョイスかも (2018-02-04 01:00)
 じんざい・ぜんざい・おしるこ (2018-01-28 02:50)
 やはり寂しい 師走の風景 (2017-12-02 22:45)
 新作 かば焼きタマゴかけ丼 (2017-11-24 23:00)
 包丁レスへ予定変更 (2017-07-09 15:20)
Posted by ふるさと at 16:30│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
夜食はやめたが良いと思いますが
ふるさとさんは太って無いので羨ましいです(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月09日 18:05
あひるさんへ
160に対し70Kあります 太ってないですか
14キロオーバーの状態 完全な肥満ですよ ♪(´ε`*)
肥満脱出のためには9キロ減必要 ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年05月09日 21:31
夜食のラーメンって美味しいんですよね~♪
でも・・・ガマン!ガマン!!
Posted by こころこころ at 2014年05月09日 22:38
さいきんのインスタントラーメンって侮れませんものね。
美味しくなりましたよね。

そのカロリー分、明日運動してください(笑)
Posted by モデラートモデラート at 2014年05月10日 00:43
肉はトッピン具ですか!?
美味しそうですが、カロリーが・・・・・
Posted by ナンプーナンプー at 2014年05月10日 09:10
こころさんへ
この日はチラシ作りを頼まれていて夜中まで・・・
お腹空くんですよね~ o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2014年05月10日 11:10
モデラートさんへ
最近は運動と縁のない生活です
老化も手伝い このままでは 恐い~ ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年05月10日 11:14
ナンプーさんへ
出汁用の肉です そのまま食べますけど
せっかくだから 美味しい食べ方を (^∇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年05月10日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。