2014年09月27日

夜も更けて

天草 牛深の電器屋さんのブログ

あなたの街 私の故郷 マイタウンうしぶか



昨日も今日も ちょっと暑い感じが

車のエアコン 入れたり 消したり

でも 身体を動かすと 汗がタラタラ ですね




破 壊


夜も更けて


今日の仕事は今日の内に


昨日は流し台の納品があった

買い替えの場合 必ず お土産が

(T_T)

かたずけ 明日にしようかな。。。


一瞬 誘惑が


流し台の場合 バラスのに 時間がかかる



夜も更けて


やっぱりやろう

もう 周りが暗くなってる


流し台をバラバラにするには グラインダーとハンマーが一番

後ろの壁に 穴を開け 下から シンクを上に跳ね除ける




夜も更けて


後は簡単

でもなかった

┐(^-^;)┌・・?



明るい処へ移動し 作業を続ける


何時に終わるのか

(´・ω・)ノ?





同じカテゴリー(ヒラノデンキ)の記事画像
今から2千万? 麻生さんの話だけど 
アワアワ そろそろ良いかも
牛深再発見の旅の終わりが見えてきた
牛深再発見の旅の途中烏帽子抗
何時の間にか
昨シーズンの灯油は不良灯油?
同じカテゴリー(ヒラノデンキ)の記事
 今から2千万? 麻生さんの話だけど  (2019-06-09 00:02)
 アワアワ そろそろ良いかも (2019-05-31 01:24)
 牛深再発見の旅の終わりが見えてきた (2019-03-05 00:01)
 牛深再発見の旅の途中烏帽子抗 (2019-02-18 23:37)
 何時の間にか (2019-01-30 21:57)
 昨シーズンの灯油は不良灯油? (2017-12-14 22:10)
Posted by ふるさと at 16:00│Comments(2)ヒラノデンキ
この記事へのコメント
夜遅くまでご苦労様です(^_^)
そんなに頑張ると後でどっと疲れが出ますよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年09月27日 16:51
★あひるさんへ
ブログアップするのに時間がかかりカタズケが遅くo(〃^▽^〃)o♪
かたらんなのせいにしちゃった (´・ω・)ノ
Posted by ふるさとふるさと at 2014年09月27日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。