2014年12月30日

大量に消化するには


イワシをいっぱい



大量に消化するには


イワシをいっぱい貰った

魚の選別に行く人に頂いたが

イワシだけで いろんな種類が入っている

うるめ・マイワシ・むろ

こんなのちょっと珍しいかな・・・

写真はほんの一部で ワンサカある

大量に消費するには どうしたらいいか?

すき焼き風に さしつけにした

当然 肉なしだが これだといっぱい食べられる

他は さくら干し 塩焼き用 に処理して冷凍室へ

2台ある冷蔵庫が いっぱいだ

(+_+)



大量に消化するには


こちらもいっぱい

(@_@;)

そんなに 鏡モチ 飾らないんだけど・・・

ダイダイのみ あちこち 飾ろうかな


(*^。^*)






同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ちょっと 待っとかんな
ベストチョイスかも
じんざい・ぜんざい・おしるこ
やはり寂しい 師走の風景
新作 かば焼きタマゴかけ丼
包丁レスへ予定変更
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ちょっと 待っとかんな (2020-06-25 17:32)
 ベストチョイスかも (2018-02-04 01:00)
 じんざい・ぜんざい・おしるこ (2018-01-28 02:50)
 やはり寂しい 師走の風景 (2017-12-02 22:45)
 新作 かば焼きタマゴかけ丼 (2017-11-24 23:00)
 包丁レスへ予定変更 (2017-07-09 15:20)
Posted by ふるさと at 16:36│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。