2015年07月26日

ブログも出せない(@_@;)


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深




暑いですね~

暑いと 忙しくなるのが アイス屋さん

そして

電器屋さんも 忙しい



(@_@;)


エアコン 冷蔵庫を中心に 修理依頼が多い


なかには

エアコンが冷えないとの事で訪問すると

暖房運転になっていたり


あるいは テレビが映らないで訪問すると

BSアンテナつけてないのに

BS放送に切り替えてあったり


ある年齢層から 理解できないみたいです


まあ そんな訳で ブログもお休み状態が続くかも

いいわけ でした


(●^o^●)



ブログも出せない(@_@;)


写真と記事の内容とは 必ずしも一致しません


(ー_ー)!!



同じカテゴリー(ヒラノデンキ)の記事画像
今から2千万? 麻生さんの話だけど 
アワアワ そろそろ良いかも
牛深再発見の旅の終わりが見えてきた
牛深再発見の旅の途中烏帽子抗
何時の間にか
昨シーズンの灯油は不良灯油?
同じカテゴリー(ヒラノデンキ)の記事
 今から2千万? 麻生さんの話だけど  (2019-06-09 00:02)
 アワアワ そろそろ良いかも (2019-05-31 01:24)
 牛深再発見の旅の終わりが見えてきた (2019-03-05 00:01)
 牛深再発見の旅の途中烏帽子抗 (2019-02-18 23:37)
 何時の間にか (2019-01-30 21:57)
 昨シーズンの灯油は不良灯油? (2017-12-14 22:10)
Posted by ふるさと at 00:19│Comments(4)ヒラノデンキ
この記事へのコメント
それよくあります~!(^^)!
右のカアフェオーレ大好きでよく飲んでいました。
Posted by RYU at 2015年07月26日 13:10
RYUさんへ
山登りの時のリュックの中身ですが、万が一の時の為に
飲み物等いっぱい持って行きます。(#^.^#)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年07月26日 15:38
そんなときのために、優し~い電器屋さんが必要なのです!
熱中症にならないようにたくさん飲んでお気張りやす~!!
Posted by 檸檬 at 2015年07月26日 20:54
檸檬さんへ
ありがとうさんです(*^_^*)
熱中症と夏バテ、気をつけて気張ります
Posted by ふるさとふるさと at 2015年07月26日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。